2007年3月28日水曜日

体に効くダイエット技99!

ダイエットに効く技っていっぱいあるんですね。

まずは運動ですが、やはりストレッチが基本です。これをやらないで運動すると
怪我の原因になりますので必ず運動前にやりましょう。

次に筋量UPです。筋肉を増やすことで基礎代謝がUP,することが知られていますね!
基礎代謝がUPすれば何もしなくてもカロリーを消費してくちゃうんだからお得です。

基礎代謝UPはダイエットの王道です。
簡単ダイエットをいくつも試すより、これしっかりやったほうが早いよーーー^^

次に有酸素運動です。
有酸素運動は、脂肪をエネルギーとして運動を続けますね。
だからみんな張り切ってランニングマシンで汗をかいています。


しかーし、注意しないといけないのは、有酸素運動は同じことを続けていても
体が適応して脂肪があまり落ちなくなっちゃうんですよねー。
さら困った困った!
なので、もう一工夫必要なのが有酸素運動の欠点なんですね~~~!

なので食事制限、有酸素運動、筋肉量UPをバランスよくやることがダイエット
の秘訣な訳・訳・訳!!


腹筋を鍛えるにはアブマットがお勧めです。
腹筋の稼働域を考えた。素晴らしい器具です。
アブマットを使うことで効率よく腹筋を鍛えることが可能なんです。。

やっぱ腹筋が割れているといいですよね。
男も女も腹筋を割りましょう。
体脂肪をバリバリ落として、割れた腹筋を手に入れろ!

あと水泳もいいよね!
めっちゃ効果的だし、何といっても気分がいいっす。筋肉UPと体脂肪減少を
同時にやってくれる優れた運動です。
プールにいくと子供の頃を思い出す。そんな意味からも水泳はナイスですね。



さぁ-ダイエットシーズン真っ只中!
頑張りましょうかーーぁ!!


ダイエットカロリー

0 件のコメント: