2007年3月28日水曜日

スポーツ

ロハス
最近、よく耳にする言葉ですね。

自分の身体に気を使いながらさらに環境に対して優しくすることです。
ロハス
素晴らしい概念ですね。

しかし、ロハスを実践するにはまず自分がダイエットで成功していなくてはなりません。

デブがロハスとか言ったって、何の説得力もありませんね!

健康管理とダイエットは現代人の常識です。
さらにロハスですね。


さて、健康でショイプアップされた体を手に入れるにはどうしたらよいでしょうか?

一番は食生活を見直すことです。

ラーメンやカレーをすすりながらロハスとかいったって何の説得力もない訳です。

新鮮や野菜と果物をふんだんい食べましょう。

ビタミンとミネラルを豊富にとりましょう。

そして生成された炭水化物はいいかげんやめて、食物性のタンパク質を多くとりましょう。

健康とダイエットとロハスです。

がんばましょう!


お勧めサイトはこちら ⇒ ダイエット カロリーコントロールナビ!

0 件のコメント: